2006年09月11日

昼寝の邪魔

20060910013146.jpg
お兄ちゃんが朝の散歩から帰ってきたるんるん
でも、すぐに寝てしまった顔(泣)
あそんでーーーハート
って、言ってるうちに私もネムくなってきたわ眠い(睡眠)

むくちゃんexclamation×2
上に乗ったら重くて寝られへんやんかー顔(ぷんっ)
もー眠い(睡眠)

ニックネーム てんちゃん at 14:31| Comment(156) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

ラブラブ2ショット

20060901233355.jpg
最近仲良し。
夜寝る時はずっと一緒るんるん
てんちゃんが隠れて寝ててもむくちゃんが
探し出して一緒に寝てるねんでダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム てんちゃん at 13:21| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

お留守番

20060722122303.jpg
お兄ちゃん、最近いつも昼間は外行って
全然遊んでくれへん・・・顔(泣)
早く大きくなって一緒に連れて行ってもらおうダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム てんちゃん at 11:54| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

ひと休み〜

20060730151959.jpg
今日はお祭りやからにぎやかになるわビール
むくちゃんは初めてやな眼鏡
それとあんまりしっぽばっか触らんとってなexclamation

ニックネーム てんちゃん at 16:40| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

マネッ子

20060708112149.jpg

今日は雨やから家でゆっくり寝よう眠い(睡眠)
exclamation&question
何か気配感じるけど眠気には勝たれへんわ眠い(睡眠)


        
20060708112149.jpg
お兄ちゃん、気持ちよさそうにいつも寝てるな。
私もちょっとやってみよう。眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ニックネーム てんちゃん at 15:59| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

太りました?


トントンしてもらったら安心して寝れる眠い(睡眠)
むくちゃんに気づかれへんように。

20060709224934.jpg
最近むくちゃんと一緒に赤ちゃん用の
ご飯食べてるから栄養満点で
太ったわ魚あせあせ(飛び散る汗)
でもダイエットはしたくないパンチ

ニックネーム てんちゃん at 09:14| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

見張りVol.2

20060626214448.jpg
トイレ恥ずかしいから見んとってダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
こないだ遊ぼうと思ってチョッカイかけたら
首噛まれて血が出たexclamation×2注射
お兄ちゃん、ごめんなさい顔(汗)


 20060626214110.jpg
むくちゃんが悪い事せんように見とかな危ないわ。
かわいいけどだんだん大きくなってきたから
そろそろ外連れて行ってもいいかなexclamation&question


ニックネーム てんちゃん at 13:34| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

見張り。

20060625175913.jpg
お兄ちゃんずっと近くで見てて私がちょっと動くだけで
ガブって噛まれる台風
痛いよ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
私、嫌われてるんかな?顔(泣)ふらふら
早く大きくなって遊んでもらいたいなるんるん

ニックネーム てんちゃん at 13:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

追いかけっこ

20060616205710.jpg
お兄ちゃーんダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
どこ行ったんやろ?家
風邪も治ってきたから遊んでやー魚

ニックネーム てんちゃん at 17:18| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

仲良くなるかな・・・?

20060610131339.jpg
お兄ちゃん、遊んでちょうだい!サッカー
  
むむ!
敵発見!!船

 
   20060616210117.jpg
ん???
イタイがく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)ふらふら
部屋に非難しよう。信号


20060611164814.jpg
病院に行ったら風邪って言われたから
薬飲んでもっともっと元気になろうくすり



ニックネーム てんちゃん at 16:26| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする